美しいキモノ 河村公美さん『毎日、きもの』出版

雑誌「美しいキモノ」で連載を持つ河村公美さんが、素敵なきもの姿とコーディネートのコツやルールを紹介した本を出版します。

素敵な着姿が話題となっている河村さん。普段の日、ハレの日の着こなし方や、「『似合う』を極める」、「『自分のベーシックカラー』をもつ」、「シンプルでいて華がある」といった3つのマイルールなど、ちょっとしたことだけど意外と知らなかったコツが詰まっています。

連載で掲載されたきもの姿のほか、撮り下ろしカットも充実。全てご自身のきものワードローブからコーディネートされ、きもの好きであれば眺めるだけでも楽しめます。また、きものに興味はあるけれど、なかなか手が出なかった方にもぜひ読んで欲しい1冊となっています。

『毎日、きもの』(講談社
河村 公美著 ¥1900 
2017年4月13日刊

出版を記念して「美しいキモノ・アカデミー」春の講座を開催!
河村さんに、「きもの愛」について語っていただきます。直接会えるまたとないチャンスを見逃さないで!

[特別講義]新刊『毎日、きもの』出版記念 河村公美さん「私のきもの愛」 
日時:5月27日(土)13時〜14時半 
会場:ハースト婦人画報社3階 
(東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル) 
定員:40名(応募者多数の場合は抽選) 
受講料:¥3,000(サイン入り『毎日、きもの』付き) 
応募締め切り:4月23日(日)


25ans 2ちゃんねる